2019 はてなダイアリーから移行しました

Last Known Surroundings

EITS、現在の最新作、昨年発売の6枚目からリーダートラック。
メランコリックな旋律とダイナミックな展開、もぐたんとは
また違ったEITSの世界を見事に体現していると思います。
しかし、フジ3日目、どう考えてもレディヘとギャラクティックに被るよね。
どうしよう、どうしよう、泣きたい。


タイコ→えびキネマの週末2日間が終わりました。
うすうす感づいてはいるんだけど、こうやってハシゴでいろいろ観ることによって
一つ一つの印象が薄まってしまうような気がしますね。
でもその時はそれぞれ最大に集中してるんだから後の印象の話はまあいいかな。
ボアは最高だった、タイコは面白かった、えびは楽しかった。
それでいいのだ。


まえまえから気にかかってた(悪い意味で)お子ちゃまについったで
少し絡んでみたら図星だったみたいでなんか晒されたみたいになっちゃって、
大人なので一応謝っておきました。
知らない人にあんまりホントのことは言うもんじゃないな。
まだ若いからしょうがないんだろうけど、もっと肩の力抜いて楽に
生きればいいのにね。
俺みたいにパニクルー発症しちゃうよ。


ももくろちゃんが今日もテレビに出てたり、前ヤマダの情熱大陸があったり、
サッカーだったり、安田記念だったり、ベイが大逆転勝ちだったりしたみたい
だけど、なんだかもう全然追いついてないな。
テレビない時点でアレなんだけど、VSあらしもつべで見ようかと思ったけど
面倒くさくなってきて。
俺結局現場のリアルタイム感が好きなんだよなー。


明日は心のリハビリのために休養しますが、来週は週末までライブなし。
でも週末は久々のももくろちゃんライブです。
その前にカミさんの誕生日、なんか考えないとなあ。


6/2 17897歩
6/3 15637歩