2019 はてなダイアリーから移行しました

インチ@MARZ

FIGHT FOR RIGHTS Vol.56
@@新宿MARZ


20時半ぐらいに着いたのかな?
客入りは50人ぐらい、みんな友達な感じ。
ビールはまあ当然として煙草が自由に吸えるのでそこまで居心地悪くはない。


・LITTLE MASTA with MAXIMUM VIBRATION
最後のほうだけちょっと見た。
キーボードvoの人がリトルマスタらしい。
バックにHBのベースさん、パーカッションはラテン系の男女がやってました。
ゲンパツだなんだと言ってはいたけど、軽い感じの音楽でした。


・EKD
打ち込みの人と生ドラム、ベレー的な帽子ではだしのギターvo.が中心のEKDさんみたい。
基本スカレゲエ系に日本的な〜節っぽい音階でインスト気持ちいい。
歌も良かったなあ。


・ピラニア楽団
管楽器と紅一点のキーボ入りの6人組。
ベースvo.の人が濃い〜感じで良かった。
ひっじょうに楽しかったです。


TEX & SUN FLOWER SEED
ちょっと疲れたので携帯の入るB1で休憩しつつ音だけ聞いてた。
この時点でもう23時前よ。


・INTI
編成的にはサックス、トロンボーン、ギター、ベース、ボーカル、ドラムで、
まあラテンチックな楽しい音楽。
待ってた甲斐があったな。
こういうの是非フジに出しておくんなさい。
時間的なこともあって帰っちゃった人も多かったみたいけど
大盛り上がりで、俺も知らないやつにハイタッチされるぐらい騒ぎました。


終了24時前。
チケット代は安かったけど酒代と、タクシー代がたくさんw