2019 はてなダイアリーから移行しました

YACHIROCK

ウジャビンビン1stアルバムからの8曲目。
今日はアンコールの1曲目でした。
「最高にドジな死に方をした最高の友人に捧げる」。
ステージ上のバもケイタイモもけったいな表情で底抜けに明るく
やっているけれど、なんか逆にそれが俺にはジーンと来ちゃって。
MONGHANGはやはり彼がドラムで居なければいけなかったんだよね。
だからMONGHANGはもう活動を終了して、元メンバー達は先に
進んでいっている。
そこではMONGHANGを強烈に意識させるようなところもあるけれど、
やっぱり少し違って、でもそれでいいのだと思う。
そういえばンカウンカアウンカはどうしてんのかね。


ももくろちゃんのクローバーポイントイベント詳細出ました。
10ポイント以上の会員限定ライブイベント!
埼玉で11時からってのが謎過ぎますがとにかくこれは嬉しいイベント。
怪盗新規と言われてた俺も確か10ポイント以上はあったはずだと
思うんだな。
勿論Z以前の曲でやるんだろうね。
後この時間からやるんだから今簡単に出来ない握手会とか、
まさかの2ショット会とか(それは無理か)なんか古くから一緒に
進んできたファンにとって特別な一日になるといいな。
これで9ポイントだったりとかだったら、泣く。


キシダンのイベントはまあ当然だろうけど当選しました。
バカ高いサービス料とか込み2枚で約4万の出費です。
ももくろちゃんが1時間半ぐらいやるとか、他との共演とか2日とも出るとか、
それぐらいじゃなきゃ今のメンツじゃ悪いけど釣り合わないよ。
頼むでしかし。
すっげえ大物が出るらしいけど、多分それ俺のほうじゃないんだよなああ。
まあ期待は残しておく。


ライブ行き過ぎってのもあんだろうけど、なんかすげえ疲れる。
ついったでも毎日疲れたって言ってる気がする。
しかもあんまり酒飲めない。
あんまりぐっすり寝れない。
すぐに目が覚める。
なんかわからんけどヤバイのかなあ。
頭よりも肝臓の方が今は気になるなあ。
嫌だなあ。


5/18 13982歩