2019 はてなダイアリーから移行しました

Where Is it Going?

今年の俺的ベストアルバム候補の一つオビタルの新作からラスト9曲目。
スケールでっかいテクノです。
終盤のぺこぴこぺこぴこな揺らぎも素晴らしい。
やっぱメタモではオビタル観ます(途中からになるけど)。


GW最終日、というよりは、俺のえびweek最終日。
早目からラゾーナ行って結局は一日そこにいました。
なんちゅうかね、同じCDを何枚も買ってメンバーと写真とって
ってのをずっと観てて、アイドルって大変だなあって思った。
歌って踊ってるだけじゃあかんのね。
ももくろちゃんぐらいになったらそうでもないんやろけど。
ももくろちゃんだってちょっと一昨年ぐらいは同じことやってたわけで。
後買うほうもすごいね、昨日も今日も10枚買って写真1枚だよ。
それを毎日毎回やってる人がいるんだよ。
意味がわからないけど、それでデイリーはまた今日3位で
メンバーは喜んで、御礼を言って、退場してからは校長がお礼を言って、
みんななんか一緒に作り上げてる感じがあって、あああ、
これか、これと推しメンがアイドルにハマル罠なのか。
結局俺も2部のライブがあまりにも素晴らしくて(それは天候の
せいも勿論あったんだけど)夕飯食うのやめてCD2枚買って
ぁぃぁぃと今日は笑って写真撮った。
こうやってどんどん落ちていくんだね。
実際1部後は暑くて頭くらくらするしもうえびも一区切りでいいかな、
なんて思ったけどその後のライブ一発で完全に考えが変わっちゃった。


というふうな、興味ない人から見たら時間と金をどぶに捨ててるような
一週間を過ごしてきました。
酒も飲まず、夕飯もここ4日食ってない。
まあね、まだ完全にハマッてるわけじゃないけど、さっきひろのさん推しの
人のブログにたまたま行き当たったんだけど、あんなになったらちょっと
今の生活を維持できん。


明日から仕事やなー。
でもぁぃぁぃとの写真見れば頑張れる気がする。
そして、金曜にはあーたんの天使の笑顔が見れる、なので頑張れる気がする。
アイドルってキラキラした夢のような時間をくれるけど、
その分何かを失わざるを得ないものなのね。
やー、怖い怖い。


5/6 15923歩