2019 はてなダイアリーから移行しました

夜明け

ハンバーグx2の2001年セルフプロデュースしたデビュー盤からの1曲目、
たまたまフジの出演者日割り見てて思い出して聴いてみたんだけど、
いいですねー。
ただフジではクールワイズマンと一緒に出るらしいのでこういう
路線とはちょっと違うことになるんだろうけど。
まあまあいずれにせよ楽しみです。


GWで休んでたらゆび祭りの人のCDがちゃんと発売日に届いたので
まあ曲はもう覚えました。
ミックス入れるところもわかりました。
でもやる自信はありません。
横アリの時もそれまで全力コールしてたカミさんが地蔵に変身したからな。
あと3種類来たから一応DVDも見ないといかんかな、と思ってA盤から
再生し始めたんですが、何この罰ゲーム。
時間の無駄以外の何物でもないと書いてる自分が一番無駄だ。
今3枚目やっと擬似恋愛ドラマ終わってコールの講座、もはや拷問。
つうかさ、同じCDを複数枚買うのには慣れたけど、いらないCDを3枚買うのは
本当になんか辛い。
昔はCDなんてさ、どれ買うか必死で悩んで買った一枚を何度も聴き続けた
ものなのに、人の褌でCD売るんだもんな。
嫌なら買うなってうるせえよ、嫌でも買うのは俺の勝手だ。


さて、気分を変えてメタモの本ステージのてめたぼが発表。
Qちゃんから早乗りで踊るつもり、でEYEちゃんとの間に少し休憩をいれつつ
エボテイラーも流し見しつつ、オマーさんには全力で立ち向かってみる。
で折角なんでゴリラ少し見てから2562、G2G、Lindstormと全部観たいところだが、
微妙にオビタルと被るんだなー、どっちを取るかはその時次第。
最後はLipsで締めてメイちゃんを聞き流しつつ早めに帰る。
ダレンとティムデラの後更にマユリさんが回すみたいだけど、
そこまで頑張ることもないかなあって思ってます。
友人もいくらか来るようなんでそれ次第ってのもあるけどね。


えび週間順調に続いてるんだけど、明日午前日テレの番組に出るらしく、
みれいが汐留に寄ってから柏の葉で、みたいなこと書いてたけど、
普通に行ったらみれるんかいなぁ。
9時に出れば充分新橋10時半には間に合うけど、明日からカミさんが
海外旅行いっちゃうので、それの出発次第やな。
勿論午後の柏の葉は行きますよ。


一応昨日、今日と酒はやめててまあまあ大分体調は落ち着いてきたみたい。
これですぐ飲んだらまた同じことになるのか、どうなのか、
その辺が判断難しいとこなんやけど、せっかくカミさんのいないGW後半に
酒飲まないって辛いよね。
でも、肝臓、怖いよね。


5/2 4902歩