2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@MEGA WEB

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
お台場本丸にあの将軍がゆりかもめに乗って現る 〜THE IETUNA SHOW〜
@お台場 MEGA WEB トヨタシティショウケース 1F


私立恵比寿中学
雨だし人少ないかなと思ってたけど、結果的には結構優先席は埋まってました。
なんだろ女性率が上がってきたのか、よくわからんが。
無銭エリアの2列目ぐらいで観賞。
昨日地蔵だった分今日は暴れますよ。
なんか前のやつがやたら後ろを振り返ったりマナーについてぶつぶつ言ったりしてて
正直場所変わろうかと思ったんだけど、折角ぁぃぁぃが見える場所とれたのに
もったいないので最後までガマン。
そのぁぃぁぃ、なんと髪を頭上2箇所でまとめて登場、1カワイイ目。
先にリハで「一週間」をやってから本番、今日はデフスターのえび中でした。
1曲目、「ぁぃぁーぃ!」って叫んだらぁぃぁぃに「しーっ」って言われて
あ、「もっと走れ」かと思って黙ったところで曲始まっちゃってぁぃぁぃが
やっちゃったみたいな仕草と表情をしてたのが2カワイイ目。
なんかしらんけど今日のぁぃぁぃはいつも以上にキレッキレのダンスで、
なんか弾けちゃうんじゃないかってぐらいきびきびしてた。
俺と目があったからかもと勝手に思っておく。
今日の自己紹介はそれぞれいつもと違うのでやってました。
えび中のパンダしゃん、ぁぃぁぃ、3カワイイ目。
2回目のMCでその自己紹介についてりかちゃんからつっこみが入るも、
「パンダさんと言ってるつもり」、「さしすせそ」もすらっと、
そして「まやまみたいにかまないもん!」、うげえ4カワイイ目。
そして最後オリコン発表、デフスターが出てきてなんだかんだ言ってから
7位、で沸くメンバー。
これは素直にみんなカワイイ。
まあこういう余興もたまにはいいよ。
今日は楽しかったです。


セトリ
1.もっと走れ
2.エビ中一週間
今日限定の自己紹介
3.エビーダダ(瑞季ダダ)
4.ティッシュ
MC(今日の自己紹介の由来)
5.MX
6.仮シン
デフスター登場、オリコン発表


ちなみに新自己紹介
なっちゃん:読書少女
りななん:色白シンデレラ
ひなた:騒音少女
ひろのさん:100%本気サーブ
みれい:いちご畑に靴を忘れたおっちょこちょい少女
安本さん:髪のボリュームは心の大きさ
ぁぃぁぃ:エビ中のパンダしゃん
みずき:今日も余裕のミズキング
りかちゃん:猪突猛進行先不安
以上!