2019 はてなダイアリーから移行しました

Seaqz

マウスオンマーズの新作から最後の1曲。
なんつうかどう聴いていいのかあんまりわからん。
この曲の後半ぐらいだったらまあ適当に踊ったりできるだろうけど、
後はなんか好きなように音いじくってるだけなような。
そういうのが好きな人向けなんですかね。
まあ門外漢なんで、暴言スマソ。


結局邂逅は日曜最初2,3アーティストだけ観に行くことでチケット取り直しました。
超早割りのチケットは2日いくついった友達に譲るということで。
ウジャビンビンはとても観たいんだが後はまあいつでも観れるというか、
ここでわざわざ頑張る必要は俺にはないかなってことで。
それに従い週末メガウェブのえびは行かない、という流れになりもした。
これまで中止除いて一応ずっと行ってきたんだけどね。
まあ大阪名古屋、詳細によっては遠征やるかもだし、GW後半はカミさんがいないので
行きたい放題になったんでまあ今回は諦めです。


違法ダウンロードのダウンロードしちゃった側を罰する流れが決まりましたね。
既得権益にすがる姿は惨めだなあ。
そんなことしてCDの売り上げが上がるとでも思ってんのかね。
はっきり言って絶対にそんなことはありません。
親告罪なんで被害を受けた方から訴えないといけないんだけど、
訴えてくるようなレコード会社に属してるアーティストの音楽なんか誰が聴くかボケ。
自分で自分の首絞めてるなあ、多分音楽大して好きじゃないんだろうな。
まあ俺は捕るようなことしないし勝手にやればいいんじゃない?
でもこれが今のクラブ摘発みたいな意味ないけどめんどくさいものにならなきゃいいね。


今日はめんどくさかったので、土曜も出勤したし仕事は休みました。
一応ちょこっと走って家事やっていろいろ整理とか手続きとか。
土日フルで使うとこういう時間が足りなくなるんだよね。
今はいろいろあってちょっと仕事的余裕もあるので、そのうちにできること
やっとこうと思ってます。


4/16 7053歩