2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと柏の葉 2部

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
第二部 鈴木裕乃生誕祭 〜スズキ、本気です!〜
@柏の葉キャンパス ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ


私立恵比寿中学
ひろのさん、お嬢様風の洋服に着替えて自称「ジャイアンリサイタル」。
まあ確かに下手やけど頑張ってはいたかな。
ひろのさん以外は許されないレベルではあるが、アレはアレで芸のうちやから。
まあしかしいつもうるさい群れてる集団もこのためにサイリウム配ったりして
なかなか見直しましたよ。
相変わらず鬱陶しいけどね。


で、次回がひなたの生誕祭ということで実はひなたはひろのさんと違って
実は自信あるんだろうということでぁぃぁぃが「自信あるって
言っちゃえばいいじゃぁん。」ってカワイイ。
それで駄々るひなたも人によってはカワイイんだろうが、
もう俺にはぁぃぁぃ以外見えない。
あ、この日のひろのさんはいつも以上にキレイでしたよ。


セットリスト
1.エビ中一週間
2.MX
3.ティッシュ
4.揚げろエビフライ
5.やさしさに包まれたなら(ひろのソロ)
6.仮シン
7.永遠に中学生