2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと柏の葉 1部

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
第一部 料理は愛情 〜塩かタルタルか天つゆかそれが問題だ〜
@柏の葉キャンパス ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ


私立恵比寿中学
そうそう確か結構いい天気だったんだよ。
ビール飲んでまったり待っていつも通り無銭エリアから観賞。
先に用意されてる紙に書かれた歌の部分を担当のメンバーのマネで
やる、というコーナーのあと、みれいがあの例の校長のマネ。
「おーい、みんなー!水飲まないなら俺が全部持って帰っちゃうぞー」
後で否定してましたが、飲みかけじゃねーだろーなー、てめーこのやろ。
ライブはまあいい天気でメンバーもテンション上げ目で
良かったんだけど、ツーショット会、なんでああ変なカッコでやるのかね。
毎回一緒じゃヲタが飽きるってのはあるんだろうけど、
遠くから来るような人とか俺みたいな無銭専門は余程じゃないと
2ショットなんて撮らないわけで、普通の衣装の時に自分も普通で取りたい。
嫌ならやんな、って声がもう反響するぐらい聞こえるが。


セットリスト
1.ゴースト
2.えびぞり
自己紹介
3.仮シン
4.MX
MC
5.ニーソ
6.チャイム
7.揚げろエビフライ