2019 はてなダイアリーから移行しました

リトテン@UNIT

DOOBIE presents
『Happiness is Drumming vol.1』
@代官山UNIT


Little Tempo
そんな人いないだろうとたかをくくって行ったら大変な入り。
リトテン自体は正面前方で楽しんだんだけど、酔っ払い野郎が
迷惑かけまくりで、周囲の人達がかわいそうだったな。
俺はまあ自分も酔っ払いだし強くは言えない、ってかオルスタなんだし
嫌なら場所変わればいいからねぇ、しょうがないよね。
ティコさんも上機嫌で一通り演奏して帰っていったので、
俺もここで切り上げました。
もちょっと人少なかったら居ようかとも思うけどさすがに疲れるわ。