2019 はてなダイアリーから移行しました

Grand Ideas

今年の幕張メタモに出演が決まっているリンドストームの
2008年作1stスタジオアルバムより、3曲中の2曲目。
テクノ系ってよくライブはいいけど、これと言って聴きたい曲がない
っての多いけど、これはわかりやすく良いです。
10分間の広がる音像、本当は修善寺の野外だったらもっと気持ちいいだろうな。
ま、でも、楽しみです。


今週は忙しかった。
まあ毎日ライブとコンサート行ってたからしょうがないんだけど、
仕事もなかなか頑張ったし、おかげでもう今日はへとへとになっちゃって、
なんだか風邪っぽいし22時ぐらいに寝て恒例の29時台早起き昨日付けうpです。


まず良いネタから。
苗プリ、なんと当選しましたー!
パチパチ。
ただね、一応5人いるのでできたらもう一室とるか最悪はテントと併用で
1日一人はテントor車にするか。
例によって友人Dからの連絡がないんだけど2部屋とれたらいちばん
いいんだけどな。
今年は6〜7人になる可能性もあるので。


後はあんまりいいネタないな。
ぱふむの追加公演、沖縄と武道館一日、両方ダメでした。
ついった見てても今回相当落ちてるみたいで、なんか追加前の公演が
当たってる会員の優先度を下げたんじゃないかとひそかに思ってる。
それにしても武道館はともかく、沖縄、どうしよう。
実券のない段階で知らない人と取り引きしたくないし、かといって実券の
郵送時期を待ってたら沖縄ツアーのキャンセル料が発生しそう。
ま、意地でも取る、が今の気持ち。


エビ中うっかり学芸会は希望通り1部当選した、ものの発見したら900番台。
なめとんのか、ってのと先行で900まで出してるんだという驚き。
一般なんて殆どないんじゃないの。
赤ブリスタンディングだと後ろからはあんま見えないんだよなあ。
ぁぃぁぃが見れなきゃ行く意味ねえよっていう。


前々からむかついてた発券手数料をケチるべく、今日のマソソソライブの後
アンスラヘルイェ、アチエネ、モリシ、アモルフィスのチケットをクリマン
直売ブースで買ってきました。
締めて27K。
ももくろちゃんの横ブリが今相場これぐらいっすね。
そう思うとまあ安いもんだ。
そいやアチエネ、またクリストファー脱退したってね。
残念だなあ、兄弟仲良くやれよな。


後はももくろちゃんネタ。
横ブリ、取れません。
ミクシは詐欺師ばっかだし、オクは上述のごとくあり得ない金額。
しかも横ブリスタンディングで番号悪かったら全然見えないじゃんね。
もういいかなー、って感じ。
明日(っつか今日)カミさんがボード行くのなくなってしまって、
でも俺はライブ行ってほったらかしになるので日曜はカミさんと
一緒にいようと思います。


あと、4/15に渋公でみゅーこみイベント、ももくろちゃん出るみたいね。
残念ながらカラ行くことにしちゃって、俺だけだったら前日と交換したん
だけど、会社の先輩の娘を連れてくことになったんで、まあしゃあないかと。
次の週横アリ2days行けるしね。
来週土曜もビッグサイトで見れるしね。
もうあんまりももくろちゃん頑張るの疲れてきたよ。
握手会あるけど、別に接触したいわけじゃないし、今後はうまく取れたら
ってのと大きなイベントを早めにネットワーク使って抑える、だね。


3/7発売メジャー7thシングル、無限の愛、オリコンデイリー5位かあ。
アラシは仕方ないけど、やっぱまだそこまでなんだね。
でもCDはそんなに売れないけど今のテレビの露出の多さからし
もはや俺には遠くなってきた感じ。
悔しいけど曲もスタイルも変わらずいいんだよね。
意味なくフラゲしたんだけど、それまで情報なかった通常版シングルの
3曲目、神曲かも。


そんなわけで、久々両方休みの土日は、さおりたんイベントと、
行けたらエビ中1部だけでも、後はちょっと身体と心を休めます。
仕事も結構忙しいしな。


あ、そうそう今週はまだ一滴も酒飲んでません。
後もう少し、土曜の頭の病院で採血してもらったら昼飲む、飲む飲む。
ほんと辛いよ、でも肝臓怖いよ、でもアモキサン手放せないよ。
なんとかうまく折り合いつけて、ポジティブにいきます。


3/6 6313歩
3/7 17746歩
3/8 8699歩
3/9 15534歩