2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@リキッド

LITE "Approaches"
@恵比寿リキッドルーム


・LITE
この日はシンセ導入以前の一部と、その後スペシャルライブを
サイドステージで、で、二部はシンセ導入後の今のライトを
見せるということで1部終盤まで観てきました。
あらためて今の音がスケールでかいもんになったんだなあ、って感慨。
そして昔の曲も今演奏することで昔と違う色合いになってきている。
無骨でまっすぐな鉄の塊のような音。
ガツンガツンと俺の心に響いてくるよ。
ほんと大好きだ、こういう音を鳴らせるアーティストが大好きだ。


勿論二部まで見たかったけどさ、お客様との新年会、これ以上遅れて
いくわけにはいかないということで、「インフィニットミラー」演った
後の曲の途中で退散しました。


またこういう集大成みたいなライブ期待してます。