2019 はてなダイアリーから移行しました

FLORENCE + THE MACHINE@赤ブリ

FLORENCE + THE MACHINE
@赤坂BLITZ


普通にチケットとって整理番号20番ぐらいだったんで
言うほど売れてないんだな、なんて思ってたらその後
売り切れたみたいで赤ブリ前譲ってさんがいました。
でまあね外人の多いこと多いこと。
なんで外人てああでかくてうるさくて大人数なんだろね。
後女性率が高かったです、半分以上いってたと思う。


・FLORENCE + THE MACHINE
いやね、イメージとしては歌を聴かせる系と思ってたんですよ。
後フローレンス嬢もなんかお高く止った外見からの印象だったんですよ。
ところがところがライブは中盤からもうジャンプジャンプの
大盛り上がり、フロレンスたんもドレスの上にピンクの浴衣羽織って、
25歳の女の子らしく愛嬌あって良かった。
くるくる回ったり跳ねたり、終始ゴキゲンだったな。
アルバム2枚なんでね、結構聞き込んでいったこともあって
曲自体も楽しめました。
アッパーな曲の盛り上がり感とか良かったなあ。
あと思ったのが声がイイ。
パワーボーカル的な伸びる声じゃなくて、もっとナチュラルな
感じで伸びやかに突き抜ける気持ちいい声なんです。
20分押しで21時前終了とまあアルバム2枚のアーティストとしては
妥当な時間かな。
想像をいい意味で裏切る楽しい、いいライブでした。


セトリ(ついぴくから)
1.No Light No Light
2.What The Water
3.Cosmic Love
4.Shake It Out
5.Heart Lines
6.You Got The Love
7.Never Let Me Go
8.Between 2 Lungs
9.All This & Heaven
10.Dog Days Are Over
11. Rabbit Heart
E1.Only If For A Night
E2.Spectrum