2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@大宮ロフト

私立恵比寿中学ライブ
大宮とお台場、大好き!
1部『ベーブ・ルース殿堂入り記念 ホームランはスタンドへ
噛み終わったガムはくずかごへ』
@HMV大宮ロフト


20分前ぐらいにロフト6Fに着いたんだけどすげえ人。
CD買わないと入れないらしく並びでしばらくまたされて1部の480番台
の入場券をもらう。
ライブスペースはトの字型の変な花道つきのステージで
どっから観ても全部は見えないなあってことでメインのステージが
半分超見えるとこから観賞。


私立恵比寿中学
20分押しで開演。
9人元気に飛び出してきて初っ端から花道に出てくる出てくる。
あれ目の前だったら俺ちょっと恥ずかしいのが勝っちゃうかも。
ここ最近俺大注目のぁぃぁぃですが、成長したねえ。
背伸びたよね、もう普通に中学生だ(当たり前)。
出欠の歌は2番欠番で、日直ではオフィシャルのカウントダウンが
何かというネタから恒例グダグダな感じへ。
まあいいですけどね。
とりあえず音もあんま良くなくてぁぃぁぃの声も安定してなかった。
ひなたはしっかりしてたな、さすがだね。
「えびぞり」も「ティッシュ」もなくて残念だけど、今回は2部がメインだから
まあしょうがないかな、と。
ぁぃぁぃ生誕祭の2部ではソロで「15の夜」だったそうです。
13でしょ、あとやり過ぎでしょそれ。
なんだかなあ。


古参ファンがまた固まって好き放題やってるわけですが、
モノノフお断りみたいなプラカードみたいなの出してた。
バカ、エビ中はお前のもんじゃねんだよ。
明らかなももくろちゃんファンもいるのに、やるならつるまず一人でやれバカ。
それもあってなんか消化不良でした。
でもぁぃぁぃはカワイイ、とても良い。


セットリスト(どこぞのブログより)
01.もっと走れ!!
02.チャイム!
MC.自己紹介
03.ダイビング
04.かえしてニーソックス
05.エビ中出席番号の歌その1
MC.今日の日直誰ですか?のコーナー
お題:エビ中のオフィシャルサイトに出た“おおよそカウントダウン”って何のカウントダウン?
06.売れたいエモーション!
07.夢をあきらめないで
08.永遠に中学生