2019 はてなダイアリーから移行しました

GLITTER

ぱふむの去年のアルバムJPNよりまさしくキラキラの3曲目。
今日のライブの俺ハイライトは「My Color」だったんだけど、
こちらも素晴らしい演出とパフォーマンスでした。
やはりぱふーむは偉大である。


今週は良く飲み良く休みました。
さすがに明日は休みだけど本気で仕事します。
ついったやってるばやいじゃない。
木金と連続で朝帰りの飲み&悪い遊びで金と体力を消費し、
その状態で土曜はオール付きのライブはしご、で今日も
昼一からのエビ中→ぱふむライブ、でほんと疲れました。
でもさすがに明日は家だけど仕事しないとダメなんで、今日中に
はてぶは仕上げてしまってからこれ最後に書いて寝るつもりです。
後飲み過ぎだなあってのと太ってきてるなあってのと。
なんとかせんといかん。


ま、そんな中ですが音楽ネタいきます。
ソナーにスクエアプッシャーが追加。
初日の夜なんで邂逅→横アリ→ソナーの流れが可能っちゃ可能です。
いや俺スクエアプッシャー知らんねんけどね。
とりあえずあんま観れそうもないしこの機会に見たいっておもうじゃない。
ちなみにこの恐怖の4/21-22ですが、邂逅は2日通しチケット取得済み、
ももくろちゃん横アリは念を込めて2日抽選申し込みました。


で、もうほんとたまったもんじゃないんだけど、アモルフィスがカラの
日本ツアー最終日に被りました。
今の俺の気持ちからするとやっぱアモルフィス優先は間違いないので、
カミリア先行抽選は横アリ日曜だけ申し込んでみました。
IBYMのメンツにもよるんだよねー、結局。


で、続々来日情報にイベント出てますがアンスラ&ヘルイェイが
3度目の正直で来日決定。
ここはわりかし空いてるような、気がします。
アンスラの去年の新作はあまりいいとは思わなかったんだが、
ヘルイェイが観たいんで行かないとな、これは。


豪雪JAMの件はチケット、移動手段、宿、行程まで準備完了。
後は靴とウェアを買うだけです。
ここ最近の寒さと俺の雪の苦手度合いでちょっとびびってんだけど
まあなんとかなるでしょ。
天気さえ良ければなー。


最後に昨日ぱふむからの驚きの発表。
ツアー追加公演で武道館4daysプラス、ラスト沖縄野外ライブ!
昨日聞いた時にはふーん、武道館1日ぐらい行くかー、
4日目はメタモなのねー、なんて軽い感じで思ってたんだけど、
今日のライブ観ちゃうとねー、行くしかないっしょ、沖縄。
幸いそこにはかなり行くには敷居の高いナチュラルハイしか
今のとこの予定はないので仕事上の問題がなければカミさんと
行こうと思ってます。
雨が心配だなあ、沖縄その頃梅雨だったりするよねー。
まあそれでも伝説をこの目でこの身体で体感したい気持ちのほうが
断然強い。
仕事だけ、なんとかはいらないように調整がんばろう。


ってなわけでおやすみなさい。
今25時半前。
もっかい宣言、明日は家でしっかり仕事します!!


1/26 9282歩
1/27 3364歩
1/28 16133歩
1/29 26477歩