2019 はてなダイアリーから移行しました

Helplessness Blues

昨日ツアーのラストを東京で締めくくったフリートフォクシーズの
昨年発売最新作より、アルバムタイトルトラックの6曲目。
ぱあっと華やいでいくような広がる音像がとても良いです。
昨日アンコールの最後にやったみたいね、憶えてないけどw


シンクロニシティの追加は渋さとバンアパ(略して呼ぶほど知らんけど)でした。
モノズ、GJRS、復活クロマンニョン、レガの時点で俺的には十分豪華なんで
もうそんないらんけどまあ渋さはたまには観たい。
第4弾追加は2月だそうです。


なんとなんとロイヤルハントが来日だそうです。
しかもイースト、俺に来いって言ってるよね。
カラの代々木1日目と被っちゃうんだけど、
どうしようかなあ。
ちなみにカミさんが昔CD持ってたらしい。


エビ中の大宮イベント、1,2部でやると発表になったんだけど、
2部は16時からということでぱふむ観るのでいけない無念。
2部のほうがぁぃぁぃの生誕祭らしく残念だけど、まあしょうがないわな。
久々(っつっても1ヶ月ぶりか)なんで楽しんできまーす。


いやあ今日は大変でした。
朝6時半ごろに新木場を出て、まず次に気付いたのが同じ新木場。
どっかから折り返してきたんだね。
更に次に気付いたのは武蔵浦和
そっから戻って赤羽で降りて湘南新宿ライン乗ろうと思ったら京浜東北
とまったせいかなんかで動いてねえと。
しょうがないのでもっかい埼京線に乗って渋谷乗換え東横で横浜着が
10時半、4時間の大旅行でした。
それからカミさんに駅まで来てもらって一緒に昼飯食ってから帰って
夜まで寝てました。


明日はサオリたんワンマンです。


1/20 14144歩
1/21 30893歩