2019 はてなダイアリーから移行しました

フリートフォクシーズ@コースト

FLEET FOXES Japan Tour 2012
@新木場スタジオコースト


・Fleet Foxes
結構いい塩梅に酔っ払った状態で丁度開演ちょい前に
真ん中あたりの位置をゲットして待機。
SEでティナリウェンが流れてたな。
で、入手したセトリで予習していったこともあって
そこそこ楽しんではいたんだけど、あんまり記憶が残ってないな。
なんか普通に楽しんだけど、それだけって感じ。
まあ酔ってる奴に言われたかないよね。


そういえば途中で外人だと思うけど「フジロック来い」的な
ことを叫んでた。
確かにこれはフジが合うだろうなあって思ってました。


ちなみにドラムの人がこのライブで最後だったってね。
ってか世界ツアーのラストだったんだね。
貴重なものを見たというのに勿体無い俺である。