2019 はてなダイアリーから移行しました

ジュノリアクター@アゲハ

"Global Trance" Juno Reactor Asia Tour 2012
@新木場ageHa(スタジオコースト)


フリートフォクシーズが終わってから一旦豊洲に戻って飯食って
なんだかんだしてるうちにアゲハ開演過ぎちゃっててゴクーは見逃した。


REE.K
硬質テクノ。
久々のクラブの感覚がいい感じで盛り上がってきて、
ビール&タバコで休憩しながらも結構踊ってました。


Juno Reactor
いつ以来だろ。
フジロック以来だっけか。
またすぎぞうくんが居たみたいですが、あんま気にならんかった。
ステージ上暗かったからベンもどこか良くわからんかった。
まあこちら酔ってますからね。
一応メインアクトということで盛り上がってたし、俺も楽しんで
踊ってたんだけど、終盤で疲れてしまって離脱。
曲結構知ってるはずなんだけど、あんまりわからんかったな。
ライブバージョンになってたんやろか。


・DJ TSUYOSHI
入り口の階段でうずくまって寝てたらセキュリティにどけ、と言われて
目覚める。
これまた久々に聴くシャキシャキのトランス。
実際トランシーなとこはあるけどテクノっぽい攻めも入った音だね。
坊主頭から汗が飛び散るぐらいにガンガンに踊りまくりました。
超気持ちよかったんだけど、6時過ぎてさすがにしんどくなってきた
(クスリのんでないからか気持ち悪くなってきた)のでそこで退散。


本格的なクラブ体験はだいぶ久しぶりになるんだけど、やっぱこの客層、
絶対俺馴染めんわ。
なんであいつら全員友達一杯いんの?
俺みたいにこう、硬派に踊ることに集中しようぜ(笑)