2019 はてなダイアリーから移行しました

僕の心を取り戻すために

ブランキー1stの2曲目。
イカ天では4週目に演奏されて、風邪でガラガラ声の浅井の歌が
むちゃくちゃカッコ良かった。
活動していないバンド、解散したバンドの曲は殆どきかないんだけど、
昨日たまたまイカ天時代のブランキーの映像をつべで観てしまい、
20年前の記憶を上回る衝撃を受けてそのせいで昨日ははてダ更新できなかった。
やっぱりブランキーは凄かった。
そしてまだ彼らはそれぞれ活動をしていて、また気が向いたら
それぞれの活動を追ってみるのもいいなと思いました。


邂逅の第2弾。
第1弾が俺的にツボ過ぎてやばい感じ(ももくろちゃん横アリと被る的に)
だったのに比べると、まあこれなら他でみればいいかなってなところ。
トリっぽいのも入ってるし、なるべく前半に観たいのが来てくれれば、
心残りなく途中抜け→横アリできるんだけど。
まだまだ予断はゆるしませんが、とりあえず複雑な朗報。


スタフェスってのが3月に決定したようでUNKLE、電気、スライマングース
などなど出るようです。
好き嫌いは別としてかなり面子としては充実してるし、春先の野外デイイベント
としてはとても最適、しかも早割3000円ということでいいんだけど、
まあUNKLE聴いてから考えます。
その前の日ぱふむ静岡当たってるんでね。


エビ中の赤ブリ公演が4/1に決定。
座席指定だとしてもさすがに取れないことはないと思うんだけど、
ここは是非行きたいところ。
ところでここんとこ身長も伸びたぁぃぁぃがめっちゃくっちゃ可愛く
思えてきました。
早生まれだからまだ12か、これからが楽しみ、というかちょっと怖いw
1/29大宮の生誕祭は前後ですんごいスケジュールになるけど行かなきゃ。


仕事の関係で評判のセントヴィンセント行けなくて、急いで帰ってみようと
思ったももクノUSTもtmmnのせいで観れなかった代わりに1時間半れにちゃんUST。
かわいかったなああ。
れにママが電話で登場、ももかしおりんからメールが来たりという展開も
ありつつ、今年で3B卒業のれにちゃんの単独卒業イベントの話が出てました。
ほんとにやるのか、詳細もわからんけど、絶対行かなきゃね。
それにしてもユーストの人数が凄かった。
ライブでもないのに6000超えって、どうなってんだよいったい。
チケット取るのますます難しくなりそうだな。


1/9 16941歩
1/10 3882歩