2019 はてなダイアリーから移行しました

You

1993年、レディヘ1stからの1曲目。
あーそうですよ勿論次の曲が俺の浪人時代のシンボルですよ。
いやしかしえれえことになったなあ。
一応書いとくか。


フジ'12、オオトリにレディヘ決定。


裏のヘヴンが気になるけど、当然最後にアレを期待してしまうわけで。
いや、最近のレディヘに全く興味を持てない俺が、さすがに興奮してしまう。


ってことで、夏、始まりましたー!!!!
早割り情報もキター!!!!
なんか値段上がってるけど知らねー。
今年も無事に無事にいけますように、ように。
すんげ混みそうだなあ。
なんかフジらしくないけど、直前にコピバンとかだと安心するんだけど。


ちなみに現在我がフジロッカーズorzが解散の危機にあります。
連絡取れねーんだもん。
いやもはやこっちから積極的に連絡を取ろうとはしていないんだけど、
12年間一緒に行ってきた友人Dとも、あっちからの働きかけがなければ
もう俺は別の友人と行くよ。
悲しいけれど、連絡を返すとかとても基本的なことを、こうまでないがしろ
にされるならもう俺から積極的に付き合いたいとは思わないよ。
幸いにも音楽友達は他にも少しできたしね。


さて落ち着いて話題転換。
メタルゴッドのゼップトキオ追加公演、プレオーダーを申し込んでしまいました。
サービス料とかシステム利用料とかわけわからん金とられるのは納得いかんが
気にしててもしょうがないのでいいの。
最前でゴッドのヒカル頭を観るの。


あ、でもやっぱフジの話。
今年は一発でっかいメタル、いやでっかくなくていいや、メタル出して
欲しいなあ。
レディヘの裏にテスタメント来たら、、迷う。
まあそんな心配はさすがにいらんか。


1/11 6730歩