2019 はてなダイアリーから移行しました

Let Me Back In

一度観たライブで鮮烈な印象を憶えたEITSの2011年発売アルバムから
最終6曲目、10分を超えの曲。
美しいメロディと静音から轟音へ次第に移り変わり、静かに静かに
消えていく音像。
去年出てたのを知らなかったのを他のサイトのベストとか見て
拾ってきたんだけど、やっぱいいすね。
再来日待望。
フジで是非。


シンクロニシティが第2弾発表したんだけど、去年もらったフライヤーに
はいってた渋さの名前がない。
うーん、ブッキングミスか、フライング発表だったのか。
まあゴマちゃんJRS出るからいいけどね。
行けるかどうかはまだ全然未定。


音楽を聴いたことはないんですが、名前は良く聞くユッスーンドゥールさん
という人がセネガルの大統領選に出馬するそうです。
当選するかどうかはともかく、そういう人を間近で観たことないから
見とけばよかったなあってミーハー感想でした。


ジョジョさんのツイートで知ったんだけど、ウィキでJOJO広重削除依頼が
出ているようですね。
理由も全然的外れでなんでこんなヒマなことやってんのかわからんけど、
個人的な恨みとかないとできない芸当やな。
日本ノイズ界の超重要人物、とかそんなこと以前の話になってる。
ご本人はどっちでもいいけど反論してくれてる人ありがとうって、
さすがだなあ。
またライブ観に行こう。


昨日はカミさんのうちでたらふくごちそうになって俺史上最高体重を
更新してしまいました。
その後寝ようと思ったんだけど2時間ぐらいで目が覚めてしまって
(睡眠剤が効かない)しょうがないので朝まで携帯の麻雀やってた。
今日は朝走ってからは1回も外にでず、カミさんが高校の同窓会に行っちゃった
のもあってずっと音楽聴いたり、ももくろChanのDVD見たりしてました。
あーりんはマジでプロ。
その後やっと極楽門のDVDも見終わってももくろ充したので早く寝ます。
明日から仕事開始。
うおっしゃー、気合いじゃー。


1/3 8788歩
1/4 6249歩