2019 はてなダイアリーから移行しました

Grillwalker

結構いい評価を耳にする(目にする)モードセレクターの新作から7曲目。
うん、確かにいいです。
でも全体を通してそんなにすごいかと言われると、俺は違うかな。
ってなことを前にも書きましたが、再度聴きなおしてみての感想なので、
俺的にはライブ行くほどじゃあないな、という結論です。
もともとダンス/クラブ系ってライブ難しいよね。
よっぽど好きじゃないとオールでも行こうとまで思えない。


この年末に新しい仕事に参入することになってその休日出勤と被るかも、
な感じではあるんですが、3/18(日)シンクロニシティ開催決定。
モノズ、復活クロマンニョン、レガ、ってことで早速チケット申し込みました。
やべ、申し込んだだけで振込みしてねえや、月曜忘れないようにしないと。
今回はイーストとDUOでの同時開催だそうです。
いいんじゃないでしょうか。


そして、これはちょっとどころか大きな驚き。
5/12(土)にメタモ開催決定!!
なんとリップスにオビタルにG2Gをババンと第1弾で発表。
え、幕張メッセ?、え、21時終演予定??
と興奮した分後から??が続きますが、まあ今回は絶対に台風で中止にならない
ところと時期を選んだ、ということだね。
というわけで今申し込みしました。
これもあさってまでに支払手続きしないと。


で、今日サマソが開催発表。
どうだろな、毎年この段階では全く盛り上がらんのだが、
結局先行で買っておくんだろうな。
ちょいちょい聞くけど確かに今年はももくろちゃんの出演は
大いにあり得ると思ってます。


ももくろちゃんの新曲が発表。
クリスマス限定CDではなくて、次のシングルとして出すようです。
なんたらいうアニメのオープニングとエンディングの両方らしく、
前やまだとナッキーが1曲ずつやってるようで、攻めの手を緩めないね。
メンバーの負荷だけが心配です。
もう次のツアーは無茶はしないつもりだけど、冬ツアーやるのかな。
3/7発売だから例のCD付きライブチケットツアーやっぱやるかな。
まあまあ、その前にももクリです。
まだ諦めてないけど、カミさんと一緒に観るのは非常に厳しい状況に
なってまいりました。


全開daysでは調子悪くて早く帰ったと書いたんですが、火曜の忘年会で
久々に朝まで飲みをやってしまい、猛烈な二日酔い。
夕方から絶対抜けられない社内研修第2弾だったので15時半になんとか
起きてふらふらしながら会社行ってなんとか帰ってきて、
でやっぱ今日もちょっと調子悪くてほとんど酒飲んでないです。
昼に新しい仕事のミーティング行って終わってそのままもう仕事納めにして
家に帰ってきちゃいました。
一応一年間おつかれちゃん。


明日からは年末恒例ライブラッシュスペシャルに突入します。


12/20 7389歩
12/21 6858歩
12/22 7067歩