2019 はてなダイアリーから移行しました

恋は暴れ鬼太鼓

昼寝して起きたら6時10分で超あせった。
飛行機出発の時間じゃん!
で、夜だったというオチ。
そんなこんなでのんびりももくろちゃんのトーク映像を見てたら
れにちゃんのまとめ映像にたいなのにたどりついてカミさんに
キモがられつつずっとみてました。
れにちゃんかわいいなあ。
というわけで、れにちゃんのソロ曲です。


しばらくももくろちゃんの更新がなくて心配してたんだけど、
昨日れにちゃんの更新があってももかあーりんがきて、
今日かなこしおりんも札幌にいるということで安心安心。
明日は朝一から北海道へとんで参ります。
いやもう楽しみだなー。
一応準備はOK、のはず。


昨日は仕事でユキちゃんライブいけなかったので、若干早く横浜つく
ということでカミさんと飲みにいって、帰ってからもだらだら起きてたんだけど
今日は意外に早く起きてまただらだらネットして
カミさんと昼中華食いに行って結構酔っ払って昼寝して、
起きたられにちゃん動画見て夕飯食った、という一日でした。
どうでもいい過ぎる話だな、まさに資源の無駄遣い。


あ、そうそう昨日タイコ行きを決意しました。
アニコレ、ヴィラロボスとくれば完璧じゃんね。
そうツイートしたら友人が行きたい、じゃ一緒に行こうぜ、そうしましょう、
ってとんとん拍子で決まりました。
結構道中がね、交通手段を選ぶので敷居高かったんだよね。
半年以上先の話だけどね、鬼が暴れるぜw


4月の邂逅も地味に第1弾発表してましたな。
まあ行きますけどね。
あら恋だけでも十分だし、いろいろヒップホップ系は邂逅じゃないと
なかなか見ないからね。
また鎮座見たいな。


そんなこんなで、明日は4時起きです。
でも飛行機怖いから寝たいので夜更かしするかもしれません。


で、昼寝したせいか1時ぐらいに起きちゃって、追記更新。
もうこのまま北海道行きます。
ミュージックフェアでイナガッキージュンイチが超うらやましいことに
なってる動画見ちゃいました。
れにちゃんそんなサービスしなくても...
軽く死にそうだったぜ。


12/9 10886歩
12/10 4829歩