2019 はてなダイアリーから移行しました

The Art Of Shredding

パンテラ1990年発売のブレイク直前のアルバムから最後の12曲目。
このアルバムはもうほんとに隙がないんだけど、最後にこの総決算の
ようなヘヴィロックを持ってくる辺りが神ですね。
当時はまだVHSのビデオで見たのが最初だったんだけどさ、
失神するぐらいかっこ良かった。
勿論今見ても揺るがない、これについては異論は認めない。


また12/8が来ましたね。
もうオハイオ州コロンバスも午前が動き出していることでしょう。
7年前のそこに戻れるのなら、って話はやめる。
でも天才ギタリスト、リフメーカーDarrell Lance Abbottがその日まで
この世にいたことは絶対に忘れない。
なんかね、今日はユキちゃんのライブ行ったんだけどダレルのことばっか
考えてた。
日本時間明日の正午、オハイオ州コロンバスの12月8日22時、
遠くから静かに合掌させてもらいます。
っつかさ、アンスラ中止でもヘルイェイは来れば良かったのにな。


今日はこれだけで。


12/8 11666歩