2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ルミネエスト

私立恵比寿中学LIVE 〜エビ中、東京凱旋紅白落選!!〜
2部『エビ中WELCOME WINTER LIVE 〜北風小僧のエビ太郎〜 』
@新宿 ルミネエスト新宿屋上


私立恵比寿中学
新宿での仕事が早くおわったのでこれはいける、と急いでいったのがタワレコ
HMVじゃー、となって急いで移動。
そんなわけで「売れたい」の途中からでした。
久々だったけど、かあいいなあみんな。
そして一部のメンツは相変わらず歌下手だなあ。
トークのぐだぐだ加減も面白すぎるなあ。
でも、ちょこちょこツボ突いてくるんだよね。
後ろからだったんで見辛かったけど、たのしかったです。
GLAD,ぎゅうぎゅうだろうけど楽しみです。


で、最後にれーな実質引退発表。
周りにいたヲタ何人かが文字通り崩れ落ちるのを見ましたw
俺的にはそんな被害ないんだけど、まあしかし良くメンバー抜けるよな。
でも中学生でそんなことを自分で決めなきゃいけないって大変だと思う。
れーなはちょっとキツそうなとこ含め芸能界続けてたら残りそうな気が
するんだけど、本人の意思が一番。
あかりんの時にほんとそう思いました。


1.売れたい
2.もっと走れ
3.エビ中一週間
4.かえして!ニーソックス
5.エビ中出席番号の歌
6.ティッシュ
7.また明日