2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@ラゾーナ川崎

ももいろクローバーZ@ラゾーナ川崎イベント
@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


前日から並ぶ奴が出るほどの事態となった急遽決定のフリーライブ。
もっとカオスになるかと思ったけど、ラゾーナは広いね。
でも広場は勿論、上の階までびっしり人が入ってました。
あれでどれぐらいなんだろ、物見遊山の人含めて万いってるかもね。


ちなみに今回は久々にカミさんと一緒に讃歌。
紫の鉢巻はカミさんが、俺は前日に買った紫のネクタイを頭に巻いて
イタイ夫婦誕生。


ももいろクローバーZ
若干押しで開演、昨日はダウンしてたれにちゃんが満面のキラースマイルで
いつもの激しいダンスを踊ってる。
もう俺はそれだけでテンションだだあがり。
なんの複雑な気持ちもなくれにちゃんコールが出来る幸せ。
4人のももくろはそれは確かにレアでそれでもとっても楽しかったんだけど、
れにちゃんが戻ったももくろちゃんはやっぱり最強だと思う。
で、ついに「サンタさん」ライブ初披露。
既にみんなコールしてるし。
れにちゃんのちょっともっといいとこ見てみたいではテニスボールを
ラケットで客席に打ち込むれにちゃん。
さいっこう楽しい。
コントラ」「ニッポン万歳」で上げて上げて、「コノウタ」締め。
短かったけど、広い野外でのフリーイベント、やっぱ最高だな。


1.Z伝説 〜終わりなき革命〜
2.労働讃歌
3.サンタさん
4.CONTRADICTION
5.ももクロのニッポン万歳!
6.コノウタ