2019 はてなダイアリーから移行しました

集まろう for tomorrow

ユキちゃんメガフォツアー4本目、横アリ公演初日のアンコール最後は
ツアータイトルアルバムのトリを飾る祝祭感溢れるこの曲でした。
遠くてあんまよく観れなかったのは残念だけど、今回は去年のアルバムの
ツアーと違ってずっとスタンディングでぐわっと盛り上がりも多くて
満足度たかかったっす。


ぱふむのぴあ先行やるみたいなのでとりあえず初日神戸申し込んでみました。
まあ、ぴあには嫌われてるんで期待薄ですがね。
千秋楽北海道はさすがに後からでもとれるだろ、ってことで今はパス。
後明日からPTAでの2次受付もあるみたいなんで、とりあえず初日神戸はなんとか
取りたいところ。



女祭りで不調で涙したももかのブログがやっとうpされました。
すっかり元気になったようでなにより。

真面目な性格だと思うから、もしかしたら本当に思い悩んでいたのかも
と真剣に心配してました。
ももかの何だよ俺。


さて11/3ですが、当初予定通りボンクラさん国技館オンリーでFAです。
絵画コンクールは送らなかったし、YJは外れたし、@ジャムはコーストだし、
もともと先行で国技館取ってるわけだし、友達も来るし、チケットの
受け渡しも約束したし。
白のドレスコードとかまた意味わかんねことをミトの野郎が言い出してきて
大変ウザいんだけどしょうがねえ、曲は大好きなんだもん。


今週もこれで2日半休肝達成。
NO BEER NO LIFEの俺が苦しみながらNO BEER LIFEを送っているこの
気持ちの強さを褒めて、誰か褒めて。
週末頭の病院で再度血抜くのでそこでガンマさんが100切ってくれたら
もちっと緩和しようと思います。


休肝後のビールはうまいぞ、3日朝走ったら飲むぞー!


11/2 15529歩