2019 はてなダイアリーから移行しました

TIMM@ステラ

2011 8th Tokyo International Music Market
ショーケースライブ
@品川ステラボール


時間的にももくろちゃんまでいるのは無理だったんだけど、
せっかく招待あたったので、バニビまでみるつもりで品川へ。
品川駅でももくろxビームスコラボのハコ推しTシャツの普通の
女の子を観て、あらためてももくろ人気を実感。


そいえばステラなんて相当久しぶりな気がするな。


・SMELLMAN
5人組ラップ&ヒューマンビートボックスグループ。
悪いけどイケテない、と思っちゃった。
海外メディア用に「Master of Puppets」をやったんだけど、
ごめん、下手。
やらんほうがよかったんちゃう?


・The Bohemians
V系風貌の4人組ロックバンド。
ロックンロールが大好きなんだぜ、ということで、
風貌はともかくしっかり音楽はやってるなあって思いました。


・Daichi
一人でヒューマンビートボックス
ごめん、下手。
出ない方がよかったんちゃう?


・Broken Doll
ロリータファッションのボーカル女子となんだかカラフルな衣装の
他メンバーによるなかなか元気で楽しいロックバンド。


・バニラビーン
2人そろってゆったりしたシンメトリーな動きでアイドルソング
結構ファンがいたみたいであちこちでフリコピやってました。


で、退散。
この時間まででぱっと見ただけではっきりそれとわかるもももくろちゃん
ファンが多数。
で、後でつべで観たらほとんどワンマンライブ並みの盛り上がりになってた。
すげえなマジで。
まあでもたった2曲のためにナツメンは捨てられなかったので。