2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン@クアトロ

x No Reason xXx No Fracture
@渋谷クラブクアトロ


開演30分前ぐらいに着いたんだけど、笑うぐらいガラガラ。
最終的にはまあそこそこ入ったけど、カナダツアー後の名古屋、
大阪の評判を聞いてただけに拍子抜け。


NATSUMEN
開場してずっとラルクが流れてたらしいんだけど、
暗転してからの入場曲、この日はスレイヤー「Bitter Peace」 !
カッケーッ!!
こういうとこも好きだなあ。


名阪のセトリから大体予想のつく展開で「No Reason」始まり。
結局新曲はライブでこれまでに聞いたことがある5曲でちょっと残念。
演奏自体はツアーの流れで非常に素晴らしかったし、AxSxEは本編
ずっとギター一本でいきました。
新曲郡どれも素晴らしい刹那メロディが随所で胸をつく良いデキなんだけど、
結局最後ムジナ〜ニューサマーで爆発しちゃうなあ。
後、ほんとの新曲聴きたかったなあ。
まあまだライブでやってないのはあるそうなんで今後に期待。
と、いいつつ次回の12/13はアンスラ&ヘルイェイと被ってんだよな。
次の日に回してチャラはなしにするかなあ。
しかもかまってさんとの対バンなんだよね、コーストだけど。
まあちょっと考えます。


セトリ(ついったの方から拝借)
1.No Reason
2.Atami
3.NATSUMAN
4.夏休み
5.Whole Lotta
6.東京
7.三軒どなり
8.SOSU
9.セプテ
10.ムジナ
E1.Newsummer