2019 はてなダイアリーから移行しました

Hit & Run

明日というかもう今日18日に来日ライブを行うパハロ・サンライズ
2009年作から。
スペイン在住なのに何故英語?という疑問はあるけど、曲はいいなあ。
普通のSSWとして聞く分には申し分ないです。


ももくろちゃんツアー先行ですが、横浜1,2部を確保。
あと全滅、まさか札幌落ちるとはねえ。
今週末一般で札幌を狙います。
仙台と名阪はちょっと考えないとダメだなあ。
東京は行きます!!あと埼玉も当然。
それにしても転売ヤーに完全に目をつけられちゃってたまらんな。
早く有料ファンクラブを作って欲しい。


ももくろちゃんネタ続きますが、週末はツアー先行結果祭りと共に
アナログ版発売発表にラウパ乱入ともうサプライズの連続でしたね。
もう面白すぎてやっぱももくろだなーって感じ。
素晴らしいですね、この予測不能神出鬼没加減ったら。


週末はラウパ、日比谷公園、ゴマちゃん復活ともう大忙しで、
全然身体を休めていない。
気分はリフレッシュするけど、体力がね...


あ、そうだそうだ紅白の怪しげな候補者リストが出てたけどももくろちゃんなし。
でも変だよね、えけびは応援団とかなんとかなんでしょ?
今何故かカンが候補に上がるってのもなあ。
妖精ズの事務所がどれぐらいの力持ってんのか知らんけど、あれが候補になるなら
もっと上のアイドルグループは一杯いるぜ。
というわけで信じません。
最悪シバサキコウが後輩に譲ってくれるという形でもいいから今年の紅白は
絶対出てほしいんだ。
18年間ずっとこの日をあけて待ってんだよ! byれにちゃん


今日ももくろちゃんネタばっかだな。
まあいいや。


10/15 19031歩
10/16 23310歩
10/17 5935歩