2019 はてなダイアリーから移行しました

One Night Carnival

俺はキシダンに興味もなかったしみんなが知ってるこの代表曲も
あんまり知らないんだけど、今回はももくろちゃんとの対バンイベントでの
敬意を込めて。
後でliveカテ書くけど、本当に素晴らしかった、いろんなことが。


やっとこさラウパのてめたぼが出ました。
遅いよね。
Vロックは既に出てるというのに何をやってんだか。
とりあえずは初っ端から行って白蛇ちょっと見て帰ります。
今回一番の注目は2番目出演のオーガストバーンズレッド。
メタルコアという俺的には新たなジャンル、楽しみです。
あ、そういえばメタルゴッドのフェアウェルツアーが決定ですね。
まあそんなこと言ってまた復帰するんだろうとは思いつつ、
一応観に行く方向で。


ぱふむのツアー、神戸2日、静岡、埼玉日曜、名古屋木曜で応募しました。
埼玉はなんとでもなるかな、という思いも無いではないんだけど、
一応一公演はちゃんと抑えておきたい。
遠征詳細については結果出てから考えます。

ノリで申し込んだセイキマツの先行は外れました。
あんまり頑張ってまでチケット取る気はないのでスルーかな。
あでもカリガリとノッコなんて見る機会ないだろうしな、
と思ってたらもっかい追加受付あるみたいなんで再チャレンジ。
にしても根強い人気があるんだねえ。
じゃないのかな、これまたぴあだからぴあが意図的に俺を弾いているのか?
いくらなんでも外れ過ぎ。


絶賛のアルバムがまったくもって俺の琴線に触れなかったジェームスブレイクの
リキッド公演がこれまた大絶賛ですな。
ライブは生演奏で、これはまたなんかアルバムとは違うんだろうけど、
うーん、そうなのか。
もう一回聞いてみるかな、暇があったら。


一応昨日日付でうpしますが、今日はほんとはラウパの日。
今週は仕事が忙しい中4日しかないし無理やりももくろちゃん観に行ったり
したのでほんとう疲れました。
まあでもなんだかんだで充実はしている。


ってなところで。


10/11 16652歩
10/12 8729歩
10/13 6562歩
10/14 8398歩