2019 はてなダイアリーから移行しました

Flying Postman Live@AX

FLYING POSTMAN LIVE "JAPAN DO!"
@代々木SHIBUYA-AX


オープニングアクトは3曲しかやらず、しかもみんなきっちり時間を
守ったようで、20時過ぎにミーティング終わってから会場向かってる
ようではとても追いつけませんでした。
よって、ベリもゲキテツも観れず。


・ピコ
ニコニコ系、なんですかね。
アニソン的なキャッチーなメロディの普通にイイ曲を
女かと思うような声域を使って歌う。
バンドなのか、vo.だけがピコなのかしらんが、ユニセクスな感じで
いずれにしても整った顔立ちです。
前の方は若い女の子が一杯詰めてて、ぬいぐるみ手袋をつけて
応援というか、とりあえずのってる。
後方でベリ終わりの男共も便乗して盛り上がってました。
曲がいいんだよね、確かに。


世の中広いわ、ほんま。
こういうのぜんっぜんしらんもんな。