2019 はてなダイアリーから移行しました

Bamboo Music

ヤノカミ最後のシングルとなるのかな。
サマソニでもやりました。
ユザーンがゲストで出てきて、本当に魂の篭った
演奏だったと思う。


先週は寿町フリコンがハマスタに変わった以外は
まあ予定通りにソニマニ〜サマソニ3日間行きました。
まあそこまで疲れない程度に。
でも疲れたしお盆だしやる気もないので月火と休み。
明日は健康診断なんですが、こんな時間まで起きてて
いいんでしょうか(30時前)、いや良くない。


今週は明日も健康診断だけやって帰るし、金曜はフリードミュン
なので早上がりorもう休んじゃうか。
平日は木曜しか働きません。
でもなんか週末雨とか言ってんだよな。
フリードミュンはまあ人減っていいけど、土曜のももくろちゃんは
晴天でやってほしいな。
まあれにちゃんがいるから大丈夫だと思うけど。


朝霧の先行は当たりました。
今年は行きましょう。
テレ朝がやる微妙フェスは2時先行もはずれ。
あと当然だけどゴマちゃんリキッドは当選。
さらにキシダンとももくろちゃんの対バンに申し込みしました。
バトルスだったかもぐたんの先行も申し込んでいるはず。


で、月火何してたかというとずっと音楽漁ってました。
今後ライブあるものを片っ端からあるものは落とし、あるものは
ダウンロードで購入し、結局やろうとおもってたフジ日記は
まったく手付かず。
まあ去年のもまだやしね、ゆっくりいきましょ。


アラバキとフリードミュンはテメタボ出てましたね。
フリードミュンはもうTK→非常階段、この流れにつきるとおもってます。
日曜仕事あるし土曜はももくろちゃんだし、そこ観たらタクって帰ろうか
と思ってます。


まあそんなわけで1回寝るかな。