2019 はてなダイアリーから移行しました

Fishbone@EAST

FISHBONE Live at Tokyo 2011
@渋谷O-EAST


疲れもあって20時頃に到着。
サイトウ”JxJx"ジュンもしくはTGMXというDJがスカ系の曲
かけてました。
在日ファンクは終わっちゃってた模様。


OI-SKALL MATES
管楽器入れてスカパンクっぽくて大盛り上がり。
だけど底浅いような,,,。
スカパラよりは好きです。


合間に先述のDJ。
なんと「こたつ内紛争」キター。
まさかここで魂花くるとはな。


・FISHBONE
前バンドと同様の編成+@な感じだけど格が違ったね。
旬じゃないとか今更とかそういう話もあるのかないのか知らんけど
関係なく思い切り楽しみました。
ホントはあんまり暴れる気なかったんだけどね。
ミクスチャーの面白さ、年齢を感じさせないパフォーマンス。
客席もダイブ続発後半はステージにも客が上がるは前座メンバー
までステージダイブするわ、勿論フィッシュのメンバーも
ガンガンステージダイブ。
無条件に楽しい。
最高でした。
あまりの盛り上がりに予定外と思われる2度目のアンコール含めて
なんと2時間を越えるライブ。
おかげで23時を大きく回ってしまって月曜から勘弁してくれよ。
以前のフジをドタキャンした件は今回で許します。
最高でした。