2019 はてなダイアリーから移行しました

神宮外苑花火大会@秩父宮ラグビー場

△日刊スポーツ主催 東日本大震災復興チャリティー△ 2011 神宮外苑花火大会
@外苑前 秩父宮ラグビー場


・SUPER☆GiRLS
2曲だけ。
頑張って、頑張って、ってのは耳に残るが普通だな。
後人多すぎて良くわからん。


・CODE-V
韓流男子グループ。
その1。
みんな歌はうまいんだけど、なんかもっさい。
髪型とか特に。
男前ではあるんだけどね。


・U-KISS
韓流男子グループ。
その2。
印象はその1と同じだけどハングルで歌うダンス調のは
結構良かった。
前のグループから黄色い声援がスゴイ。


ももいろクローバーZ
自己紹介はなし、だけどおまいつ新規含め異様な熱気に包まれた
いいステージでした。


1,Z伝説
2,ワニとシャンプー
3,ココ☆ナツ
4,Chai Maxx
5,怪盗少女


・2PM
韓流男子グループ。
その3。
これはさすがにちょっと抜けてた感じ。
日本語歌詞じゃなきゃもっといいのにな。
ももくろばりの組体操みたいのもあり。


で花火があって、花火のアンコールもあって
いやあ中々満喫したなあ、ってところでももくろちゃん
アンコール。
半分ぐらいは返ったアリーナ席から奇声が巻き起こり
ステージ前に押し寄せるももくろファン(含む俺とカミさん)。
で、「見上げてごらん夜の星を」ってなんじゃそりゃ。
これもまたももくろクオリティか。
まあでもあの雰囲気を味わえただけでもほんと良かったなあ。


で、規制退場に従って帰ったんですが、人多くて辛かった。
渋谷まで人の波波波。
もう花火は遠くからみるのでいいね、ってカミさんと
言ってました。
まあももくろちゃん出るならライブは見に行くけどね。