2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ2部@横ブリ

「選ばれしモノノフの集い」アルバム購入者応募抽選イベント(ライブ&ボイン会)2部
@横浜BLITZ


カミさんとそごうでメシ食ってから別れて俺だけまたブリッツへ。
あの調子じゃなあ、って思ってたけどやっぱり開演時間変更に
なってました。
そのおかげで体勢は万端、今回は結構前まで行っちゃった。


ももいろクローバーZ
もちろん鉄板ライブだったんだけど、アンコール「あの空」が先で
「ツヨクx2」が最後、ってよっぽどこの曲好きなんだなメンバー。
1部観てるから「走れ」が良かったんだけどね〜。


セトリ
1.ワニとシャンプー」
2.Z伝説〜終わりなき革命〜
3.D'の純情
4.キミノアト
5.Believe
6.ミライボウル
7.オレンジノート
8.Chai Maxx
9.行くぜっ!怪盗少女
10.コノウタ
E1.あの空へ向かって
E2.ツヨクツヨク


退場時2回目のボイン会。
また最後がれにちゃんでにっこり「ありがとうございました」って
返してくれました、かああいい〜〜〜〜!!!!