2019 はてなダイアリーから移行しました

Pogo

こっちのセカイじゃ言わずと知れたデジタリズムの代表ナンバー。
新作もなかなかのデキだとは思うけれど、まあこれは超えてないよね。
で、この曲はヴィタリックの「ダリオ」は超えてない、自分的に。
って思いながら帰り道バス降りて家着くまでの3分間で久々に
まっとうに聴いてみた「ポゴ」は良かった。
多分夏だから、今年のフジロックに出るから、そう感じたのだと思う。


いやしかし今日も暑かったねえ、なんてもう何回言ったか知らんが
梅雨あけたやろ。
もういい、俺が夏認定する。
今日か明日はフジのテメタボとアヴァロン出るし、夏でいいです。
後一ヶ月とうとう切ったんやねえ。
ああ一年長かったような、長かったような。
やっぱ頭おかしくなってからは時間の進み方が前よりはゆっくりに
なっている気がする。


ジシン以降減ってたライブですが今月は10を越えました。
月1回観ないと死んじゃいそうな勢いのももくろちゃんもなんとか
フリーライブ観れたし、今月は、うん、かなりいいライブ続きだったな。
ちなみに今日発表されたアルバム同時発売の写真集のほう、
アホやな、思いながらさらっと注文しましたぞよ。


再び非常にヤバイ状況だった頭の病気も先週から良くなってきました。
クスリってほんとバカにならん、というか新しいのにした途端急に
良くなったからね。
もう昔みたいにバカみたいに胃薬とか風邪薬とかは飲みません。
そもそもその頃から頭はおかしかったのね。


仕事とか飲みとかライブとかでまた結構空けちゃいましたねdays。
誰や知らんけどそれでも毎日0にはなることなくここにたどり着いたのか
意図して見てくれてるのかしらんけどやってきてくれる人がいて、
もともとそういうことは全然気にしないように、って思ってミクシ
やめてこっち始めたんだけど、なんつかまあありがたい話ではあるな。
たとえそれがミスヒットであろうとも。
頭のおかしいライブ好きサボリ気味ランナーですがここに来たのも
何かの縁。
よかったら今後ともお付き合いください。


最近意図して早く客先に行ってるのでもう寝ますね(今21時半)。
お休みセカイ。
みんながもう少しずつ賢くなってもう少しだけ優しくなれればいいのにね。


6/20 18109歩
6/21 6820歩
6/22 8078歩
6/23 7879歩
6/24 11483歩
6/25 6688歩
6/26 7419歩
6/27 18718歩
6/28 ?歩
6/29 8899歩