2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 相模原 魁力屋

相模原 ラーメン魁力屋 相模原中央店
・特製醤油ラーメン(650)+コロッケ定職(230) 880 硬め油多目ネギ多目
ノンアルコールビール 360 キリンフリー


仕事前に後輩と一緒に行ってみた。
開店ちょっと後にも関わらずかなりの混みよう。
接客の勢いもいい感じだし、スープも油っぽくておいしかった。
麺は細めのストレート、薄切りチャーシューがほろほろでこれも好み。
後輩が頼んだ餃子は普通だったけど、奴が食ってたネギ玉ラーメン
大盛りは九条ネギが山のように詰まれててなかなかうまそうでした。
量もそこそこあったし満足。
ただ、車じゃないとなかなか来れないな。