2019 はてなダイアリーから移行しました

WMD drop5@ネスト

Buffalo Daughter presents : WMD drop 5
@渋谷O-NEST


にせんねんもんだい
結局彼女達を観るためだけにライブに行ったことはないので、
この日の約1時間のセットはいままでで一番良かった。
姫ちゃんのドラムようもつよな。
最後まで髪の毛ぶわぶわふりみだして一心不乱に叩きまくる姿は
神々しくさえある。
ギターの娘が最後上半身を屈めながら鳴らしたノイズも良かった。
ほんま一回ちゃんと観にいかなあかん。


Buffalo Daughter
でまた久々バッファロー
新作は結局聴いてないんだが、とにかくかっこいいです。
バッファローすげえ、ってずっと思ってた。
ドラムが変わってから確かに迫力増したね。
だからいいってわけじゃないけど、最近やってる曲には
あってると思います。
この後サンディエゴでYMOの前座だってさ、やる気になれば
客食えるんじゃねえかと思うがそういう人たちじゃないんだよね。