2019 はてなダイアリーから移行しました

7:20 A.M.Jullandar Shere

コーナーショップ1995年アルバムから。
ここ3日ぐらいずっと聴いてるんだけどクリントン含めいいね。
インド調のロックっていうか、なんかそれが付け足し的な
感じじゃなくちゃんとはまってて聴いてて気持ちいい。
やっぱフジでは見ないとなあ、てめたぼ心配。
そしてコレを薦めるDお兄ちゃんはさすがです。


なんかイマイチ頭の調子が悪くて、昨日病院行ってきたんだけど
状況を話してまた一個クスリ追加することになりました。
2月ぐらいは調子良かったんだけどなあ。
今走ることなんて頭に浮かばないからね。
仕事のストレスなのかな、やっぱ。
向いてないのかもね、プロジェクトマネージャなんて。
それともやり方が悪いのか。
なんかよくわからんけど、でもこのまままっすぐ進むつもりではいる。


そうそう、ついったでは書いたんだけど、ワイママのツアーすっかり
忘れてて行けなかっただ。
好きなアーティストのライブ情報逃すようじゃ全然ダメだね。
俺はやっぱまだ病気の真っ最中なんだと思う。


それはそうとして6月最終週ライブ無いなと思ってたけど、
ラギタギタのライブがあってライトも出るというので早速買って
来ましたよ。
ネスト恒例のチケット整理番号一桁代。
こういうネストはもう俺にとっちゃホームだからいいね。
6/27(月)時間ある人は是非どうぞ。
2kだよ、3バンド出るのにバカみたいに安いよ。


ニュートラルネーションが今年もやるらしくプレフューズとブンブン
だけ発表ながらチケットは買っちゃいました。
去年良かったしね。
ウーネリーズ、クラムボンバッファローってだけでもすごかったよな。
今年もそれぐらいのクオリティを期待してます。


バッファローと言えば明日は大好きなネストでにせんねんとの対バン。
20時開演だから余裕あるし楽しみ。
来週もそんなこんなで忙しいけど頑張る。


6/17 12435歩
6/18 9150歩
6/19 6947歩