2019 はてなダイアリーから移行しました

Need You Now

今週リリースされたカットコピーの3rdからオープニングトラック。
アルバム全体への期待が高まるキラキラエレポップ。
俺的には歌なしでも全然いけるんだけどな。
まあでもいいと思います。
以前もナプスタある時に聞いてちょっと気にいってたので、
来日待望です。


突然だけど、ぱふむのHPで今使われてるトップ写真が
めちゃくちゃいいです。
いつのライブかわからんけど、ライブ後と思われる3人のお辞儀
の横からの写真。
のっちだけ表情が見えていて、満足そうな笑顔が素晴らしい。
あれだけで、ぱふむをやっぱり応援したいと思いたくなる。


3連休の初日、俺はクラシック聴いて帰るんだけど、
ホントはアブラデラブに行きたい。
ライト、sgtになんつってもキライを久々に見たい。
来日中のディスメンも出るみたいで最高じゃない。
でも土日と週末ヒロインでカミさんをほったらかして
(日曜の2部は一緒に行くけどさ)ばっかりなので、さすがに
そこは自重して、久々に焼肉でも食べ行こうかと思います。


そうそう、カテドラル来日で先行とって張り切ってたらなんと
今年一杯で解散だと。
やりつくした系の潔い解散とは言え、辛いなあ。
今回意地でも観にいかなきゃ。


とりあえず30時過ぎてますが昨日付けでうpします。
今週はまだ残りあるけど、またも怒涛です。
残業、コンサート、27時まで飲み会、ライブ。
仕事が微妙にきつかったんだが、一応先が見えたので、
週末3連休は仕事忘れて楽しめそうです。


2/7 4348歩
2/8 8411歩
2/9 6920歩
2/10 10700歩