2019 はてなダイアリーから移行しました

FAKE IT

ずっと聴いてなかったぱふむの「ねぇ」のカップリング。
これがまたスゲーいい。
ヤスタカマジで気合入ってるな。
ライブで是非観たいもんです。


今週はライブ、ライブ、ライブ+飲み、出張、残業ととっても
疲れる週だったんだけど、土曜日ももくろちゃん観た後の
同期会で完全にスイッチ入ってしまって、日曜は丸一日潰れた。
ほんとにずっと寝てた。
で、もう2/7(月)6時ですが昨日付けでアップしときます。


とりあえず、出張で行けなかったもぐたんのリキッド二日目は
ヨダレが出るようなセットリストでしたな。
友人Dはこれまでのライブのベスト10に入るMOGWAI史上最高ライブ
だと言ってた。
ラストMFMKねえ、ま、仕事はしょうがない。


タイコにリカルドヴィラロボス羨ましいけど、めんどくせえな
なんて思ってたらビッグビーチに出るんでやんの。
それだったら観にいけるな。


あとアンスラ/ヘルイェイが正式に発表、ついでになんとチルボドxアモルフィス
が決定。
アモルフィス、前のラウパで見逃してもう観れないと思ってたから
ほんと嬉しい。
カテドラルの先行も取ったし、今年もメタルが熱そうです。


次の一週間も怒涛の一週間となりそうですが、無理しないように、
気をつけてしっかりやります。


1/31 12884歩
2/1 12747歩
2/2 20024歩
2/3 7976歩
2/4 8806歩
2/5 15808歩
2/6 0歩