2019 はてなダイアリーから移行しました

約束

カットマンブーチェ、2009年のアルバムから。
残念だねえ、解散か。
ステージで涙したフジロックのライブ評をみて次の年は
夜のヘブンでみたんだよな。
すっごいマジックがかかったような暖かい空気だった。
いいバンドだったけど、彼らのこれからの活動に期待しよう。


今週後半はアコバル@風呂ロックP-Funk@ビルボード
でももくろちゃん関西ツアーでした。
ただし、金曜は弟と飲みすぎて土曜朝起きられず。
ももくろちゃんゼップ1部は最後2曲しかみれんかったという。
2部の後は学生時代の友人夫婦と飲みに行ってでろでろになって就寝。
で、今日は西宮へ移動してまたライブ見てから横浜へ帰ってきました。
しっかし疲れたな。
でも名古屋もいくぞ。


そういえばももくろちゃんのサンプラザ後、あかりん抜けてからの
最初のライブが決まりました。
なんと、ザンジバルナイトに出演。
これは凄い意表の付き方、何やるかわからんところはナイスです。
あかりんが辞めるの辞めてくれればいいんだけど。


フジロックの妄想出演者情報が出回ってますが、あんな豪華な
メンツあるわけねっつの。
でもトクマルさんはみたいねえ是非。
あとなんだろなあ、やっぱアーケードファイアかな。


まあそんなこんなでお腹一杯の今週後半戦でした。
疲れたんで早めに寝ます。
ライブ記録その他はまた後ほど。


1/20 8110歩
1/21-23 20936歩