2019 はてなダイアリーから移行しました

Romantic Rights

今年のコーチェラで復活すると話題になってるデスフロムアバブ1979
より2004年のシングルカット曲。
ターレス編成だけどベースリフがめったくそカッコいいね。
こんなんいたって全然知らんかった。
(聴いたかもしれんけど心に残ってなかった。)
みんなほんとすごいよな、いろいろ良く知ってて感心するわ。


ただでさえあかりん脱退で頭が沸騰してるのに、今度はカラに騒動が。
ギュリ以外のメンバー4人が事務所に契約解除を申し出た、らしい。
契約解除の申し入れはやってもらっていいっちゅうか、ちゃんと日本で
ライブをさせる事務所に変わって欲しいぐらいだが、このギュリ以外
ってのがとってもひっかかる。
現状では何もわからないし、これも見守るしかないなあ。
ほんと、なんでもそうだね、今その瞬間気になるものをきちんと
見ておかないといつ何が起こるか、わからない。


クラムボンベストの選曲が発表。
まあ順当なとこでしょうが、「残暑」と「re残暑」とか
それはまあいいとしても「バイタルサイン」ステレオとモノラルとか
別カウントするの〜?っていう。
ファン投票じゃもともと入るわけないから諦めてたけど、「hoshinoiro」は
当然なし、だったね。
1回あれを生で野外でスタンディングでできればフジで聴きたいんだ。


にゃんとソナーにロボの出演が決定。
これはかなり意表を突かれた。
丁度いいことにバトルス(−タイヨンダイ)と一緒の日なのでさっさと
1日券取っちゃおうと思います。
あとついでに5/22に宇宙の日発表されてましたね。
その前週のツアー、名阪京とあるんだけど、去年のトクゾー良かったから
また遠征行きたいなあ、できたら3日とも、それは無理だろうけど。


邂逅がどうやらまた始動する模様。
渚の4/10はもともとももくろちゃんのサンプラザなんでパスなんだが、
また渚に被せてくるとなると困るなあ。
どきどきしながら開催発表を待ってます。


昨日は朝起きた瞬間から風邪だとわかったんだが、今後の仕事の話を
確認しなければならず一応朝から会社へ。
朝からグリーン車使ったの初めてだ。
で、昼前には今後の方向性が決まったのでさっさと帰って医者行った。
で、心配してたインフルではなくただの風邪ー。
まあ良かったっす。
今日は大事をとって家でずっと寝てた、んだけどそれも飽きたので
ネットでもふらふら彷徨ってます。
今週から本気出すって言ってたのにダメっすね。
まあでもクリキャスとココロージー振り替えみれなかったぐらいで済んで、
仕事的にもヒマな時期でよかった。


明日からしっかりやります。


1/18 6395歩
1/19 0歩