2019 はてなダイアリーから移行しました

Reckless

明日リキッドでライブを行うクリキャスの1stから。
アルバム全体で言うと2枚目のほうがエッジが立ってて
深みが出て面白いんだけど、よくよく聞いてると1stも聴けるね。
たしかサマソでちょっと観た憶えはあるんだけど、
今回はしっかり楽しませてもらおうと思います。


どんだけ今日ニュースがなかったのか知らんけど昼過ぎの
ヤフートップにあかりん脱退の記事が出てました。
2chももくろ版では勿論ずっとその話で持ちきりだけど、
一般の人はそら知らんわなあ。
しかしあのアホな書き込み観てると悲しくなってくるね。
どんだけあの子達が一生懸命やってると思ってんだ。


というのはまああるとしても、俺も一晩、そして今日一日の
くぐもった気持ちを総括して、やっぱなんか変だと思ってきた。
なんであかりんはそれを仲良しのかなこに相談しなかったの。
なんでこのタイミングでの発表なの?
なんでマネージャだけ知っててメンバー何にも言わないの?
アレを金取って放送するのはまああの事務所だからね、そんなことは
どうでもいいんだが、あかりんよりも他のメンバーのことが
心配になってきた。
れにちゃんが珍しく「やるしかないんだよ!!!」って、
いつもあんなアホみたいなほわほわしてるのに強い調子で日記
書いてて、その気持ちの強さを信じたい。


折角の大阪遠征がとってもとっても不安になってきた。
どんなライブできるんだろう。
どんな雰囲気になるんだろう。
俺は同じ気持ちで楽しめるんだろうか。
行って見なきゃわからない。
行けばわかるか。


もはやただのももくろヲタブログになってるなw


22688歩