2019 はてなダイアリーから移行しました

夕方のピアノ

かまってさんのインディーシングル。
「ロックンロール」もいいけど、こっちも最高だな。
佐藤さんには悪いけど(どう思うんだろうね)。
死ねーっ!


そんなわけで今日はももくろちゃんとの2マンイベントに向けて
かまってさんを聴いてました。
メロディメーカーとしての才能と中二病歌詞がうまいこと化学反応
おこしたみたいな、とにかくちゃんと聴いてみて思った以上に
いいと思いました。
イベント楽しみなんだけど、ちゃんと演奏してくれるかな。
そこが結構心配。
後ももくろファンがかまってさんの歌詞に固まりそうでそれも心配。


今日はといいつつ、昨日は会社の新年の集まりの後20時前から朝5時ぐらい
まで飲んでいたため、日中はずっと寝てました。
15時ぐらいからのろのろと活動を開始した感じ。


あ、その間に宅急便に起こされてもぐたんのチケットが届きました。
ついったでもさんざ言われていましたが、確かにチケット一枚に
あの箱はねえな。
エコじゃないw


もはやブログの中心となりつつももくろちゃんネタ。
ゼップ大阪ライブ2回とも当選しました。
座席入れてやるみたいだね。
確かにスタンディングだと2000以上のキャパになるから、
大阪じゃまだ厳しいかも。
いずれにせよ楽しみ。
後、16日の柏の葉の情報とか早く詳細だしてくれないかね。
相変わらず仕事の遅いスタダである。


1/6 10692歩
1/7 0歩