2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 ゴル麺(3号店)

横浜 ゴル麺3号店(横浜店)
・極み鶏ラーメン 並 800
・金味噌ラーメン 並 800
・缶ビール 350 モルツ 350ml缶


俺が極み鶏、カミさんが金味噌を注文。
金味噌はまあまあ、極み鶏はとろっとしたスープにストレートな
中太麺があっててけっこおいしかった。
レタスとか入ってるのも珍しいね。
1号店ではつけ麺食ってて、まあこんなもんかと思ってたけど、
これはなかなかいけます。
夜27時までやってるし、お世話になることになるのかな。
いろいろ種類も多くて気分に応じて味を楽しめるしね。


ちなみにこの店もとはよかとこ、という博多ラーメンの店でした。
完全に改装されてまったく前の店の印象はなし。
できたばっかってこともあって店員が必要以上に対応がいいです。
酔って帰ってあの対応されるとちょっと疲れるかも(笑)
まあ悪い印象はないです。