2019 はてなダイアリーから移行しました

Movin' on without you

今日の横アリ世界のutadaライブUST凄かったですね。
10万人近くの人が見てたというこれまでの常識を覆すような出来事。
で、俺が聞きたかったのはこのセカンドシングルだ。
やらなかったー。


ジョンレノはわかりませんが、ダレルが亡くなったのは日本と14時間の時差が
あるオハイオ州の夜22時。
なので、去年は12/8に書いたダレルへの追悼は明日にします。


前回の目覚ましの件とか、昨日のエビゾーの件もあってどうかと思ってた
今日のやじうまテレビ
しっかり、ポストエケビの一番手として取り上げられてました。
ああ、ももくろちゃんね。
来年は紅白へ。
俺はライブ見れればいいんだが、彼女達の目標がそれならば、
それはそれで叶えて欲しい。


今日はもうutadaユーストのために早上がりで万全の体勢で堪能しました。
スゴイ世の中になったよな。
ユーストの何がいいってすぐ酒追加できる、トイレ行ける、その気になれば
ライブ中でもだれかとチャットできる(俺はライブ集中してたけど)。
最初途切れ途切れだったけど、終盤安定して見れて良かったす。


全然関係ない話。
健康診断の結果が返ってきて、遂にE判定出ました。
γ-GTPが169。
再検査一応行こうとは思うんだが、結局酒控えろって話にしかならんのだろうな。
それは無理なんだけど、でも今は俺一人で生きてる訳じゃないからね。
再検後に再度自分の健康について検討します。


早いけどクスリ飲める時間が来たらさっさと寝ます。
今週日曜は今回の仕事の最後の山場。
仕事はしっかりやらないとね、頑張らないけどちゃんとやる。


9948歩