2019 はてなダイアリーから移行しました

BBF3

GY!BEの1999年発表作より、2曲中の2曲目。
恥ずかしながら(全然恥ずかしくないけど)今まで全く聴いたことはなくて、
気にはなっていたので、今回の来日決定がいい機会になりました。
大編成の大仰なポストロックっつったら俺が嫌いなわけない。
2月楽しみです。


日曜日は実はAX前に渋谷タワレコのももくろちゃんDVD発売イベ、ミニライブに
行くつもりで家を出ました。
ら、ちょっとトラブルがあって結局行けず。
しかもミニライブとしてはほぼ完璧なセットリストでうまらやです。
しかーし、そんな後ろばかり向いていてもしょうがない。
今週末のK-1は大事な仕事前なので自重(ってか行くならSFU行くよ)するものの
日曜は仕事が終わった後に立川の3回目のライブに間に合うかもしれず。
心配なのは入場券がなくなってないかだな。


世界のutadaのライブが明日明後日と横アリであるようで、
チケットがオクれそうなら帰り道だし寄って行こうかな、なんて思ってるんだけど
さすがにあのレベルのチケットは取るの大変そうね。
まあユーストやるっつってんで、さっさと帰ってPC鑑賞しますか。


旅団を今年は一回も見てません。
と思っていたところ来年1月に新譜の情報が。
リリパはネストで3月にやるそうです。
まあこれは行きましょう。


結局So7Bのモニターは外れたし、今日は休みだったのでずっと家で
音楽聴いたり調べたりいろいろしてました。
外に出たのは走りにいっただけ。
こんだけいろいろ音楽聴いてても知らないものが一杯だね。
面白いねえ。


12/5 23189歩
12/6 計測ミス
12/7 12277歩