2019 はてなダイアリーから移行しました

フォーテット@eleven

eleven and root & branch presents Four Tet Japan Tour 2010
@西麻布eleven


ヨンちゃん後一旦帰って着替えてから23時半頃到着。
久々だったので迷ったぜ。
中は殆どイエロー時代と一緒なんだね。


まだ空いてるフロアでCrystal(Traks Boys)さんとGonno(WC/Merkur Schallplatten)
さんというDJさんの前座タイム。
どっちがどっちかわからんが後のほうはたまに爆裂感あって良かった。


Inner Science
で、12時ぐらいからライブタイム(だったと思う。)
風貌はONOっぽかったけど、音的にはキラキラした感じだったんで、多分こっちじゃ
ないかなあっと。
人も増えてきて、盛り上がりもなかなか。
ただし俺は疲労が募って眠くなり始める。


Four Tet
で、本命登場。
フロア超混んでたけど場所を選べば踊れる感じ。
いろいろスキーンと盛り上がったりしてほーほー言ってたけど、もう眠くて眠くて。
半分ぐらいは夢見ごこちで揺れてました。
途中で外人に「ダイジョブ?」って言われたぐらい。
っつうわけで、まあ半分ぐらいは踊ってほーほー言ってた割りに「Love Cry」も
「Unfolds」もはっきりとした記憶はないっす。


O.N.O a.k.a MachineLive
フォーテットが3時終わりでもうだめぽ帰るぽ、となってフロア出るまで聴いてただけ。
でもね、ガッツンガッツンの硬派な感じ俺好きっすよ。
もうちっと体調万全でこれたら良かったなあ。
メインのフォーテットも含めてさ。


当初は始発まで踊ってくつもりだったんだけど、もういい金払うから早く
布団で寝たい、というわけでギロッポンからタクりました。
14000弱。
新宿から帰るのより安いのね、


久々のクラブイベント、まあ雰囲気含め懐かしくて良かったっちゃあ良かったっす。